HAPPYMAME’s diary

東方神起、韓国、チワワ、温泉、神社仏閣大好き

昨年、愛犬「チワワ」の為にドッグランの庭に作り変えたのですが

暖かくなりましたね。マリアリ地方(マリリンとアリスをまとめて呼んでます)の桜はまだです。

ドッグランが近くにないので、2018年に狭い庭をドッグランも出来るように、人工芝をひいて作ってもらいました。

 

f:id:HAPPYMAME:20190409000423j:image

 

せっかくなので、思いっきり走り回って欲しいのですが、この子達は草を食べたり、私や夫のところに来て佇んでしまうんです(笑)

 

f:id:HAPPYMAME:20190409000852j:image

 

 

マリリンはボール遊びが好きなので、少しは拾ってきます。

アリスに関しては「お願いポーズ」をずっとしてます(^◇^;)

 

f:id:HAPPYMAME:20190409000948j:image

 

これでもこの後よく寝ていたので、運動になったのかしら?

間違いなくインドア派な子達です。

 

f:id:HAPPYMAME:20190409001518j:image