HAPPYMAME’s diary

東方神起、韓国、チワワ、温泉、神社仏閣大好き

初めまして。はてなデビューしました。

初めまして。本日はてなブログを開設しました。

まずは自己紹介をしたいと思います。

東方神起を全力で応援している💛韓国旅行の好きな大人女子です。一人旅が好きです。韓国では美活もこっそり時々やってます。

我が家には2チワワがいて、家族中溺愛してます♡お空にいる秋田犬のチロと、チワワのマメはいつも心の中にいます(⌒∇⌒)

それから、温泉もまあまあ近くにあるので日帰り温泉に行って、お肌ツルツルをめざしています。神社仏閣も好き、写真撮影も好きです。

好きなこと、楽しいことを中心にブログを発信していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。好きなことが被る方と交流していきたいです。気軽にコメント下さい。

明日から月曜日、またお仕事ですが

f:id:HAPPYMAME:20181209235938j:plain


これからのブログを楽しみに頑張ります‼

f:id:HAPPYMAME:20181210000636j:plain