HAPPYMAME’s diary

東方神起、韓国、チワワ、温泉、神社仏閣大好き

結婚したい男 2位の高橋一生君と川口春奈ちゃん主演の映画 「9月の恋と出会うまで 」舞台挨拶付きに感激✨

「9月の恋と出会うまで 」舞台挨拶付き

仕事があり

ギリギリの電車でしか行けなかったけど、間に合った!神様ありがとう😊

ポップコーン買う時間もありました(^_^)v

 

http://kinezo.jp/pc/facilities/wald9?ush=140feb4#access

 

新宿バルト9の9シアター 最上階

f:id:HAPPYMAME:20190303220658j:image

 

上演前に高橋一生君と川口春奈ちゃんと監督が登場❗️登場したら、キャーと歓声が上がるのかなと思ったら、あたたかい拍手で静か。ウチワを持ってる方はいました(^^)

 

撮影現場で流行っていたことは❓の質問に川口さんが、すかさず、「ネットショッピング」とおっしゃって、高橋さんと監督に「それは現場でなくてもできるよねー。」と突っ込まれて恥ずかしそうにしてました。可愛い💕

 

映画を観る時に、どんな所に注目して欲しいですか❓の質問に対して、高橋さんが「美術さんが素晴らしくて特に部屋を見て欲しいです」とおっしゃっていて、川口さんは「本当に素敵で住みたいと思う部屋でした」と。

それから「撮影の時に音を拾うのは、セリフだけなので、足音や衣擦れの音はそれ専門の役者さんが別に撮っている」と監督さんがおっしゃっていました。

知らなかったです。

お話している時間は、10分くらいだったです。意外と長く感じられました。

 

 

開演前の会場です。H席でしたので、8列目でした。

f:id:HAPPYMAME:20190303221250j:image

 

 

映画館で映画観るの久しぶりだった。高橋一生君は良い意味でそのままの、お方だったー。良い人。演技が上手いわー。

川口春奈ちゃんは予想を上回る綺麗さだったよー。次女も初高橋一生君に静かに感激してた💕

 

 

f:id:HAPPYMAME:20190303221838j:image

 

映画の内容はネタバレになるから言えないけど、ラブストーリーかと思ったら、ファンタジー

結末知って後で色々考えちゃったけど、ハッピーエンドで良かった💕

アパート、お部屋、二人が出会っていた公園素敵でした✨

 

 

 

きれいな映画館ですねー。エスカレーターを登る時ガラス張りで夜景がきれいに見えましたよ。

f:id:HAPPYMAME:20190303221926j:image

 

売店でパンフレットを買ったよー。f:id:HAPPYMAME:20190303222454j:image

 

f:id:HAPPYMAME:20190303222815j:image

 

いやー映画って本当に良いですねー。古い❗️(^◇^;)

 

今回初めて舞台挨拶付きチケットにエントリーしてみました。ぴあです。有料会員になっていて、お気に入りに入れてあるのでメールで舞台挨拶があるのを知りました。

 

ぴあカード払いにすると当たる確率が高くなると思います。多分!

映画って見たい!と思っても都合がつく頃には終わってることが多いから、こういうの良いかもね。

 

追記  ぴあよりお知らせ来ました。

3月12日に新宿ピカデリーにて、舞台挨拶をまたやるようですよ( ◠‿◠ )生一生さんと春奈ちゃんを見て💖映画を観て、あたたかい気持ちになって来てください!

 

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=19012&utm_source=mail20190306&utm_medium=favorite_lot_m&utm_campaign=19012_000Z0094&afid=903