HAPPYMAME’s diary

東方神起、韓国、チワワ、温泉、神社仏閣大好き

ソウルで、ユノ(東方神起)のセンイル広告を探す旅をしてきたよ

こんにちは( ◠‿◠ )

立春も過ぎましたがまだまだ寒いですね。

先日、韓国🇰🇷に行って来ました✈️

今回は、東方神起絡みの用事ではないです。

韓国へ行った理由は、娘の留学期間がもうすぐで終わるからです。 持ち帰りの荷物があったり、皮膚科で肌管理を受ける目的がありました。

 

仁川空港に向かう機内から見えた富士山🗻が素敵で

思わず、拝みました。ラッキー🤞

富士は日本一の山🇯🇵いや、世界一美しいと思います。

f:id:HAPPYMAME:20190205133111j:plain

 

2月6日に誕生日を迎えた東方神起のユノの

センイル広告を探しに、地下鉄の駅をさまよいました(笑)

時系列ではないですが、1月27日(日)のお話です。

こちらがユノでーす。

f:id:HAPPYMAME:20190205132858j:plain

 

まず、目撃情報をツイで集めて

f:id:HAPPYMAME:20190205133336j:plain

 

一番はじめに行ったのは、鐘路3街 です。

私の大好きな清渓川(チョンゲチョン)がある散歩コースの近くの駅です。

そういえば、昨年の秋に日テレのアナザースカイでIKKOさんが、清渓川に散歩によく行かれているとおっしゃっていました。

一緒だった(⌒▽⌒)どんだけ〜(笑)

 

清渓川です。 これらの画像は昨年の夏に撮ったものです。 f:id:HAPPYMAME:20190207125016j:plain

 

f:id:HAPPYMAME:20190207125045j:plain

 

f:id:HAPPYMAME:20190207125112j:plain

 

夜にはライトアップされてきれいです✨✨

 

f:id:HAPPYMAME:20190213001328j:image

 

 

 

 

地下道をウロウロ、地上に上がるエスカレーターの

壁にあるかもとキョロキョロ!

ユノの広告がなくて、地下に戻ってきたら、柱に埋め込まれたディスプレーが、

画像がランダムに切り替わってる!「これかも! ここにユノが出てくるかも!」とずーっと待ってました。

 

色々な広告が

f:id:HAPPYMAME:20190205134939j:plain

 

f:id:HAPPYMAME:20190207210356j:plain

 

待っていたら若い子がスマホを持って構えてる! おっ❗️同じ目的か⁉️若いファン嬉しい😃💕と思ったら、この方のファンでした😥 f:id:HAPPYMAME:20190207125930j:plain

 

ひたすら待っていたら、出た〜❗️かっこいい!さわやか〜 *(^o^)/*衣装が日本のコンサートのものよね? f:id:HAPPYMAME:20190207130022j:plain f:id:HAPPYMAME:20190207130112j:plain

 

ちなみにすぐ近くにパリス バケットがありました。これは違う店舗の画像です。 f:id:HAPPYMAME:20190207184951j:plain

 

その後、1号線に乗って市庁駅で乗り換えして、 2号線で新村へ向かいました。 市庁駅で、2号線に乗り換えるエスカレーターの手前に、 ユノの画像が出てきそうなディスプレーが並んでて もしかして❗️と思い f:id:HAPPYMAME:20190207185254j:plain

 

また待ってました(๑˃̵ᴗ˂̵) そしたら、きましたきました!ユノが沢山 f:id:HAPPYMAME:20190207185615j:plain

 

画面がユノに切り替わる度に、2枚ずつ撮ってました👌 f:id:HAPPYMAME:20190207191355j:plain

 

f:id:HAPPYMAME:20190207191519j:plain

 

f:id:HAPPYMAME:20190207191622j:plain

 

f:id:HAPPYMAME:20190207191724j:plain

 

 

新村駅に着いて探しましたが、 階段の所はユノは出てきませんでした。違うところに あったのかもですが。 ワナワンお疲れ様的な物 f:id:HAPPYMAME:20190207201413j:plain

 

BTOB ミニョクさんのソロアルバムの広告 f:id:HAPPYMAME:20190207202011j:plain

 

それからNCT f:id:HAPPYMAME:20190207202200j:plain

 

EXOのディオさんもいました。 f:id:HAPPYMAME:20190207202930j:plain

 

f:id:HAPPYMAME:20190207203109j:plain

 

f:id:HAPPYMAME:20190207203153j:plain

 

f:id:HAPPYMAME:20190207203230j:plain

 

 

娘の推し、ASTROのウヌの風邪薬の広告もみっけ! f:id:HAPPYMAME:20190207203501j:plain

 

この後、カカオフレンズのお店にお買い物に行きました。 f:id:HAPPYMAME:20190207204950j:plain

 

MUZIのリップクリームと、スマホカバーを購入しました😊✨

f:id:HAPPYMAME:20190217153619j:image

 

たまたまこの時期に韓国に来て、ユノの広告を見ることが 出来て良かったです。 ユノが幸せで、笑顔があふれる歳になりますように✨

 

2月18日にお誕生日を迎えるチャンミンの広告が、 そろそろ出る頃でしょうか⁉️ 見ました!情報を楽しみにしています✨ f:id:HAPPYMAME:20190209230327j:plain